ブルー のシャツって最近着てますか??

野路洋服店 店主:野路純平です。こんにちは~~~。

[ ブルー のシャツはシャツの王道]

ブルーのシャツはシャツの中では王道の部類に入ります。白の次に位置付けられます。

なのに、着てみたらなんか新鮮でした♪

ブルー のシャツが新鮮な気分です

ブルーといっても薄いブルーですので写真だと分かりずらいところもあるかと思います。

ボクの経験上、ブルーのシャツが着たい時は毎日のように着続けたくなります。それは白無地でもそうです。なんでか分からないですけれどね。

それが気分というものでしょうね。

それ以外の色のシャツは?というと、連日着たいと思うことはないです。ピンクとかベージュとかなんでもです。

先日、野路洋服店オリジナルシャツとして薄ブルーのシャツが出来上がってきたので、さっそく着てみると新鮮な気分になりました。着慣れているはずなのに。。。

考えてみれば、ここ最近は白、ピンク、チェックがほとんどでした。

ブルー シャツ

このポーズはなんなんだろ(笑)

この新しい野路洋服店オリジナルシャツを着て、今日は第1回野路洋服店オリジナルシャツの会へ赴いてきます。

告知は全くしてませんので、参加者は今日飲みに行こうと約束していた「なかむら接骨院」の中村さんだけでしょう(笑) (彼のブログはこちら→なかむら接骨院のブログ たまにボクが登場しますよ)

またしても新オリジナルシャツの詳細は語られませんでした!

また明日以降とさせて頂きます!! まずはお店にディスプレイしますので!!!(まだしてないのかよっ!!) 今日入荷してきた春物も開けてないし(笑)

 

もちろん、まだオンラインショップにも出てきていませんよ(笑)

 

野路洋服店オンラインSHOP