[野路洋服店の場所]

「野路洋服店」の場所はこちらになります(→グーグルマップ

〒910-0005 福井県福井市大手3-6-16 1F

TEL&FAX 0776-25-4129

JR福井駅、福井県庁、福井市役所との位置関係

簡単に言いますと、福井市役所の近くです。

前の道の入り口には「リーガルシューズ」さん、「日興証券」さん、「上田五兵衛薬局」さんが目印になります。

 

[オススメ駐車場]

専用駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。

周囲にはたくさんコインパークがありますが、その中でもオススメはこちらです。

下の地図で赤丸をしてあるところ3か所と、赤点の1か所です。

オススメ駐車場

 

オススメ① 繊協ビル駐車場(すぐ左上の赤丸)

日中は人気が高く、満車率が高いですが停めやすく近いです。

繊協ビル駐車場

 

オススメ② 佐佳枝廼社駐車場(鳥居マークに赤丸のところ)

地下駐車場で幅も広く停めやすいです。真夏や真冬は特に良いですよ。

参拝しなくても大丈夫です。

さかえのやしろ駐車場

 

オススメ③ 大手駐車場(Pマークに赤丸のところ)

市役所の駐車場と思われていることが多いですが、違います。が、俗称は市役所の駐車場です。

枠は狭めですが、出入りも多く駐車可能台数が多いです。

大手駐車場

料金はどこも似たようなもので、土日祝日のみ大手駐車場が高くなります。

お買い物頂ければ、いずれもチケットをお出しできます。

これら3つの駐車場は出入口のゲートで支払うタイプです。

 

[左ハンドルのかたは]

左ハンドルで事前清算できるところがよいという方は、野路洋服店の真裏のコインパーキングが近くてよいです。(地図ではお店の裏側の赤点)ただ、台数も少なくかなり狭いです。チケットもありません。

大きい車にはキツイ場所もあります。

裏駐車場

 

この辺りはコインパーキングが多いので、お祭りなどのイベントがなければどこかには停められるでしょう。

よく分からない方は、お気軽に「野路洋服店」の前に停車して店内のボクに聞いて下さい。雑に分かりやすく説明しますので。