こんにちは~~。

左手首の腱鞘炎的なものが痛くてしょうがない野路純平です。

フェイスブック、ツイッター、インスタグラムやってますので、よければ繋がって下さい(笑)

このブログの下の方とか、PCでしたら右側にもそれぞれのマークがあるのでそこから行けますよ。

[野路純平がお店をすると]

ボク野路純平がお店をするとどんな商品ラインナップになるのか。

それは、基本軸がメンズドレスというジャンルになります。

メンズドレスというのは、スーツスタイル、ジャケットスタイルです。それに加えて、カジュアルスタイルです。

そういうスーツ、ジャケットを着る人のカジュアルスタイルです。こぎれいでいて、オトナが楽しめるスタイル。ドレスカジュアルって言ったりもします。

ボクを知っている人であればわかりますが、ボクみたいなスタイルです(笑) きれいめカジュアル。

シャツでコーディネートすることが中心となっていきます。

もちろん、T-shirtsなどのカットソー、ニットも含まれます。

それらプラス、雑貨。

ボクが実際の生活で使ったりして、オススメしたいものを置きたいなって考えてます。

実は野路純平は朝ごはんを作り、こども園に子供を送り、お皿を洗い、洗濯物を干し、アイロンもかけれて、ゴミ捨てもする。夜は二人の子供をお風呂に入れ、お風呂を洗い、お皿を洗い、歯磨きをしてやり、絵本を読む。これらを毎日です。さらに去年まではこども園の保護者会会長もしてました。同情は不要です(笑)。これが我が家のスタンダードになってますから。

そんな主夫的な部分もあるので、調味料だったりキッチンツール、お掃除グッズなどの生活雑貨についても色々興味があって使ってみたりしてます。そんなんしてると、オススメしたいなぁ~~っていうものに出会ったりするんですよ。

そんな生活雑貨のなかで婦人服をやっていた時に導入したのは「柿渋石鹸」でした。 これも引き続き置きますけれど、そんな感じの雑貨です。他でも売ってるけど、それらをかき集めて展開したいんです。こうツラツラ書いててなんですけれど、これってセレクトショップですね(笑)

基本軸は紳士服です。

その取り扱っているお洋服を着る人が使う道具(雑貨)。これ重要です。

そんな感じです。

伝わりましたか?(笑)

見てみないと分からないですよね♪

見に来てくださいね(笑)

そりゃ行きたいけど、いつオープンするの??

気になるところですよねぇ~~。

ボクも気になります(笑)

決定しましたらこのブログで発表しますよ。お店の名前とか場所とかなんやらかんやらと。

ホームページはお店がオープンしてからになるでしょうね。未定ですけど。

正直、いろいろ未定です。

思い描いているようにはすんなりと行ってないのが事実です。が、ま、焦らずですね。

相手があることで、どうにもならないことがあるので。この業界は。

ですけれど、どーにかボクがやりたいお店に向かって色んな方法を駆使しながら創っていきます。

 

それでは~~♪