2019年 あけましておめでとうございます。ってもう5日ですけれどね♪

今年は目標というものを立てました。仕事とプライベート(?)と3つずつです。

初めてじゃないかなぁ~。明確な目標をたてるのって。

もちろんね、前の職場であるユナイテッドアローズでは目標は自分で考えて立てるという仕組みになってるのでやってましたけれど、それって自発的ではないですよね。会社のシステムとして半年に1かい各自目標設定をしなければいけないですから。考課目標ってやつですね。

その中の1つとしてブログの更新回数を設定しました。

月15回っす。

半分かぁーーーーーーーっ!! 低くーーーーっ!!!

この回数の根拠は野路洋服店の基本営業日数と同じなので、ボクとしては毎日書いてる感じになります。

そこで2018年はいったい何回投稿してるんだよ、と。カウントしてみました。

そしたらなんと、月に15回以上書いているのは1月のみ! 10回以上書いている月は1、10月の2か月のみっ!!

1年間のトータルは83回の投稿でしたーーーーーーーっ!!!

これは自分でもオドロキモモノキです。もっと頑張ってる感じがあったのですけれどね(笑)

なので、月15回というのは頑張らなくちゃ達成できない数字なので、目標としては決して低くないわけです。

月に15回。年間で180回となります。

数年前にはできていた数字でもありますから、未開の地ではないです。

やりますよぉ~~。みなさんにお伝えしたいことをしっかりお伝えしていきますよぉ~~♪

 

いつも読んでいただきありがとうございます

野路洋服店 野路純平

野路洋服店ご予約フォーム

1月 1/15 

2019年 1/180

の投稿です