日曜日 の営業日を増やすことにしました。10月からね。

こんにちは~。野路洋服店の店主:野路純平です。

[ 日曜日 の営業を増やします]

この10月から第2・第3日曜日を営業することにしました~~~~~~♪

やったーーー!!!!!

全部じゃないところがまたしても分かりにくいところですけれど、ゼロよりはイイでしょと考えることにしました。

オープン当初は土日だけの営業にしてもいいなって考えるくらいでしたけれど、1ヵ月で苦渋の断念。

そこをなんとか家族の協力を得て、月に2日だけですけれど営業できるようになりました。

これで今まで、日曜日やってないのかよって思っていた方は来れますね(笑)

何はともあれ、第2・第3日曜日は営業してますので、来てくださいねぇ~~~~~

お休みでしょ?(笑)

引き続き、営業日や時間外なら行けるのになぁという方はご予約を承っています。

秋が本格化してくるこの10月。さぁ~~~、張り切って行きますよぉ~~~~~♪♪

 

野路洋服店 予約フォーム