スーツ に関しての電話をメーカーさんとしていました。

野路洋服店 店主:野路純平です。こんにちは~~~。

[ スーツ のことを話していたら楽しかった]

イメージは春からですが、野路洋服店でもスーツのパターンオーダーを取り入れようと考えています。これをやりたかったんです!!スーツをやりたくて紳士服のお店をやることを決心したようなもんですから。

スーツ、ジャケットがあってのカジュアルの展開なんです。

そのスーツのパターンオーダーを始める前に、どのスタイルでいくかを決めなければいけません。

ボクはクラシックスタイルが好きですが、古臭いのはイヤです。なので、選んだのはモダンなクラシックスタイル。

そして依頼した生地ブランドは、イタリアブランド、英国ブランドでそれぞれ最近安定しているブランドを。そしてビジネスよりのすこし安めのもの。さらに、高級有名ブランドもお願いしました。最後の高級有名ブランドは、夏生地ではそのクオリティーの差が分かりにくいので、秋冬だけでもいいかもしれないとも考えましたが、一応最初だし依頼しました。

単品ジャケットの需要も多そうな予感なので、ジャケット生地も。それはイタリアブランドものにしました。

それぞれのブランドの特徴とかは準備ができてからお伝えしていこうと考えています。

あ~~~、はやくカッチョイイ写真とって載せたいわ~~(笑)

そしたら、やっぱりネクタイ、ポケットチーフ、ボウタイもお店にないとねぇ♪ あ~~~、カッチョイイ~~。

ネクタイはネイビー無地のバリエーションしかなくても、その中から買ってね(笑)

ポケットチーフは白無地のバリエーションしかなくても、その中から買ってね(笑)

ずえったい間違いないので。ボクが選んできたものですから。

ネクタイの巻き方、チーフの入れ方はしっかりとお伝えします。これが無かったら台無しですからねぇ。

あ~、楽しみ、楽しみ♪ 楽しみは先にあった方がイイもんね。

夏ころには革小物いけるかなぁ~~♪

 

 

野路洋服店オンラインSHOP