こんにちは~~。

昨日ディスプレーを創って、ココは紳士服屋さんになりますよぉ~~ってのをモノで伝えてみました。

スーツ売ってないのにスーツつるして(笑)

子供服も売ってないのに子供のスニーカー使って(笑)

伝わる人には伝わるけれど、なんじゃコレって思う人もいるでしょう。 伝わる人だけでいいやってわけにも現実的にいかないので、今日は文字で伝えました。

[文字で伝える]

ポップっす。

お店の前を歩いている人と、車で通過する人にも目に入るように大きく。

10月中にはオープン

店名とオープンの告知

とは言っても、僕にはA4が限界なので一文字づつ。

これで、ココはお洋服屋になって、10月ちゅうにはオープンするんだぁ~って伝わりますよね♪

次は、気になって立ち止まってくれた人に向けてのポップを作ります。来週っすわ。

[手入れされた革靴は何にも代えがたい味がある]

ディスプレーも子供のスニーカーを取り急ぎ使いましたが、ボクのホンモノを持ってきましたので飾りました。

ホンモノです♪

正統派のコーディネイト

スーツに手入れされた革靴

もう10年も箱の中で眠っていたので、出すのが怖かった(笑)

真っ白でカビだらけだったら嫌だなぁ~~~って。 カビくらい拭けばとれますけれど。

そしたら超キレイ~~~♪

5年くらい履いて10年くらい眠ってた靴。かなり履いたお気に入りの靴です。

JohnLobb

JohnLobb osner

さーせん。

これは売りたくない(笑) 傷だらけですけどね。

また一つボクのアーカイブが加わりました。

手入れしながら履き込んでいく革靴というのは絵になるというか、何とも言えないものですね~。

 

また履けるのが楽しみだし、また手入れできるのも楽しみっす♪

すばらしい世界だぁ~(笑)