こんにちは~~~。

ボクのお店「野路洋服店」はまだオープンしてません。店内も全然バタバタ。

でもディスプレーはしましたよ~~~。

[野路洋服店のディスプレー]

前の通りは人通りがあって、なんか動きがあることを察する人は何ができるんだろ~~って感じで歩いてました。それをボクは感じてました。

そんなココを少しでも気にしてくれる人に向けて、ココで何をやるのかくらいは伝えておかなきゃなって。

オープン前のディスプレー

野路純平のアーカイブ

これで少なくともお洋服屋ってことは伝わるでしょう♪

でも、このブログを見てくれている人には伝えておきます。

スーツないっす。

このディスプレーにベージュの超かっちょいいスーツが使われていますが、これはボクが昔着ていたスーツっす。ユナイテッドアローズの販売員時代に着ていたスーツっす。

なんで売ってないものをディスプレーするのか。

ここにあるボクの想いは、「野路洋服店」の店主であるボクはこんなスーツを着る人ですよっていうのが伝わって欲しい。これです。

言うなれば、このディスプレーはボクのアーカイブです。

と、かっちょいいこと言ってますが、計画的に今日やったのではないので靴は近くにあった息子のを借りました。

息子のニューバランス16cm

スーツを着崩す

キメっキメもはずかしいので、照れ隠しみたいなもんです。

あした忘れなかったらボクの本気のシューズを展示します。

[改めてお伝えしたいこと]

そして最後に改めて、

まだオープンしてません。10月第1週もあきらめました。

でも、商品なくても、商品を置く棚がなくてもオープンしちゃうかもしれません。

レジだけは届いたんで(笑)

そして念のためにもう一度、

売るスーツはないっす。

もちろんボクので良かったら販売しますよ(笑)

そして密かにロゴが解禁されてます。気付く人だけは気付くシステムです。

ブログでは30日(土)に発表しますので~~。

 

あ~~~~~、超久しぶりのメンズのディスプレーは楽しかったなぁ~~♪ ずっとやってたいわ~~(笑)