こんにちは~~。

今日トレーニングしたから、いや、正確にはさせられたから明日は筋肉痛だろぅなぁ。。。

[お店の現況はいかに]

お店はオープンに向けて順調に進んでいる。かのように見せて、後退しているのではとすら感じているここ数日です。

と言いますのも、塗装のやり直しが発生していて棚板を全て塗装屋さんに持ち帰ってもらってます。

と言うことは、棚がない。そしてこれから他の部分も再塗装となる可能性が大なり小なり。ってどっちや!

そうなると何も置けません。

文房具ですら設置できません。してもいいですけれど、またどけなきゃいけないかもしれませんからね。

なので、小さいところを進めています。

[ベールに包んでおくロゴ]

昨日ハンコ卸売センターに注文したハンコが今朝できてきました。とっても、早ーーーっ!!

一番大きなサイズのやつ。

こんな大きいハンコを何に使うツモリチサト。(←服屋っぽいダジャレにご満悦♪)

これをショッパーに押します。ショッパーっていうのは、手提げ袋のことです。

今のイメージでは、真っ白のショッパーにこのハンコを押す。しかも、片側だけにするかもしれません。

やってみてですね。

そして気になるこのハンコからは、何が印字されるのか。

それは、野路洋服店のロゴですーーーーー♪♪

むっちゃかっこいいですよ。

みなさんの想像をくつがえします。話題にもなったりしてっていうくらい♪

あー、見つめれば見つめるほどかっこいい~~。

世界にも通用するんじゃ??? なぁ~~んてね。その辺のことは良く分かりませんけれど。

なんせボクが身を置くこの業界では超有名人がデザインしてくれたロゴですから♪

ダメもとで頼んでみてよかったぁ~~~~♪

このロゴはまだベールに包んでおきます。

もっと、もっと準備が進んでからベールを脱ぎます。

あ~~~、かっちょいいなぁ~~~

 

それでは、その日までお待ち下さい

 

野路洋服店

店主:野路純平(のじじゅんぺい)