こんにちは~~。

ここ東京の奥沢という初めて降り立った街の喫茶店からの投稿です。

今日は展示会に来ています。

ボクのお店としては初の記念すべき本格展示会となります。

いきなり最初のブランドをノックしたら、いきなり出会ってしまいましたよ。

このお似合いのコート。tsuki.s 

あーーー、メンズやって良かったーーー(笑)

こういうことができるんだもんねー♪

試着し過ぎて頭ボサボサになったわー

けっこうダークブラウンのT-shirtsもイケるよーーー。

SLOANE 

いーーよねぇーーー。メンズってさぁーーー。

やっぱり自分で着てみてオススメするのが本筋だよねーーー。

なんて一人悦に入りながら東京を歩いてます。

これから初めてのブランドへ行ってきます。

さぁー、どんな条件を突き付けられるのでしょーかー(笑)

では、ザツですけれど、今日のブログはコレまで!!! 初のスマホでの更新すからね。そこんとこもザツになる理由です

それでは~~